目標設定

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中。

自分の発表会がおわり、お教室の発表会も来月なので本腰をいれなければなりません。

なんとしても譜読みを今月中に。

ということは今週中には最後までみてきてね、

といわなけりゃならんくって・・・

あ~、最初からきちんと目標をたてておくのだった。今週の課題はみんな量がおおくなってしまって、、ごめんね。

譜読みをさくさくできる生徒ちゃんはいいけれど~。

ちょっと焦っています。

この時期、いつもちょっとむつかしい曲にしてしまったかなあっておもうことよくあります。

けど、みんながんばるのだぞ~!!

 

 

 

PAGE TOP