挿絵も重要😊

八王子でピアノ教室しています。
現在生徒さん募集中!
いま3組のきょうだいのれっすん生徒ちゃんがいます。
上のお子さんの教本を使ってる子もいれば学年がちかいからあえて別のをつかってる
生徒ちゃんもいます。できたらみみからはいらないほうがいいので
別のがいいのかな~と。けど少し学年に差があるから同じ本をつかってる生徒ちゃんが
いて、ちょっとおふるなかんじの本をずっとつかってたけどあきらかに、やる気が
いまいちだな~と。おもいきって教本をかえてみたところ
みるみるやる気が!!
挿絵もかわいいし。これはらくがきしない!!といってました。
もう一つの本は落書き専用にするのだとか・・・
とにかくやる気がでてうれしい。1冊やる気がでるのがあると他の本もきちんと練習できたね♡

PAGE TOP