暗譜必須

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

門下たちが集まって恩師のピアノのつどいを続けていこう!ということになりそうです。

そこで暗譜必須にするかどうかです。

恩師は暗譜にこだわっていたようです。

暗譜は苦手だからもちろん楽譜を見たいけど、年に1度だけ

つどいだけは暗譜してました。さてさてどうなるかな〜。

 

今日も学校行かない間、なにしてるの〜と聞いてました。

宿題の多い、少ないはどうやら学校によるみたいです。

お昼ご飯が給食がないからそれぞれご家庭は困ってる様子が

伝わりました。それはそうですよね。

早く収束してくれないとですね。

PAGE TOP