オンラインレッスンでできるのかな

 

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

さて、なんだかうかない春ですね~。

オリンピックの開催もあやしくなってきて

そうなるとこれから日本も他国と同じように

もっと行動を規制、自粛するようにするとかいうひともいます。

ピアノ教室でもオンライン化をしてる先生たちもいて、

実際どういうものかなとおもっています。

便利な部分はあるからすこし検討しはじめています。

学校の授業とかのほうがオンライン化にはむいているような。

レッスンの楽しみって実際に会って、1週間の成果とその音を聴いてなのですがね。

というわけで、とりあえず、zoomの使用方法を研究しはじめます。

PAGE TOP