発表会の案

ピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

この時期、半年後の発表会にむけて会場押さえなどします。

が、今年は本当に見通しがたたない😢

さむくなったら余計感染症だからふえるのではないか・・という懸念も

となると会場を借りての発表会は今年は断念せざるを得ないです。

で、代替の方法としてかんがえてるのが

オンラインによる発表会。これどういうふうにしよう~♪

生配信?は難易度高いですよね。。やっぱり録画と編集かなあ。

編集の技術がある生徒ちゃんパパとかいないかなあ。。

曲リレーとかでつなぎあわせるくらいできたらうれしいです。

では

今日も素敵ないちにちを!

PAGE TOP