対面レッスンで!

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!オンラインでもレッスン可能ですのでどこにお住まいでもレッスン受けられます。

昨日は久しぶりに対面レッスンしました。

小学校での話もしてくれました。

今は2時間授業で給食はないそうです。なんだか

久しぶりに会って生き生きと話してくれたからうれしかった~!元気そうで何より。

オンラインではききとりにくかった音色などを確認。

生徒ちゃんのなかにはバーナムテクニックの

棒人間?にたくさん絵をかいてくれてて

楽しい!すごい想像力。こどもってすばらしいですね。

エネルギーをもらいました。

今日も元気にがんばろう!

PAGE TOP