気づき

 

 

 

ピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

秋のブルグミュラーコンクール、チラシがおくられてきました。このままだとあるのかな~。ちょうど日程的にもいいからブルグミュラーやってる生徒さんには案内しようかなとおもいます。

やっぱり人前でひくことは成長につながるから。

今年はいろいろコンクールが中止になってるなか、ブルグミュラーコンクールはよかった。。。とはいってもまだ状況によってはわからないですけどね。

藤先生のブログから、対面レッスンがはじまって

同じ空間で同じ振動のピアノを聴くことの

幸せさをかいてらっしゃいました。とても素敵な文章だった。

オンラインを通して気づきをえました。

レッスンできることがとても幸せなことを。

では今日も素敵な一日を!

PAGE TOP