お姫様体験

 

 

八王子でピアノ教室しています

今年はどうなるかわからない発表会

 

今のところ冬の時期は避けて暖かくなってからにしようかな~と検討中です。

発表会では人前でひくということで少しおめかしして舞台にたつことができます。これはすごく貴重な機会。

講師である私たちも発表会のときにはドレスです。

曲の雰囲気にあったもの、そのときの気分

などなど選ぶ基準はそれぞれですがドレス選びは楽しい!お姫様体験ができるのですから。

まあ、中身がともなって演奏も頑張って弾かないとだめなのですがね。

 

ドレスを整理しててふと思いました。

バレエを習ってるおこさんもおなじかな~。可愛い衣装ですよね。

やっぱり舞台に立つことってとてもとても貴重なことなのですね~。

ぜひとも春には発表会を開催したいな。

 

PAGE TOP