天日干し

昨日は自分のレッスンいきました。

バッハの平均律、調性とともに音楽のストーリ―がある。ある程度の分析はやっぱり大事。

感覚で弾いてたからそのストーリーをしっかり伝えられなかったんだとおもいました。

勉強することいっぱい。何歳まで生きても足らないなあ。。

そして午後からはレッスン。

案外数年たってる生徒さんでも音譜がときどきあやしいことが判明したので

しっかり♪カードもつかっておとの確認も

楽しくやっていきます!

 

そして、今日はレッスンはないので

楽譜棚の整理します。いいお天気なので楽譜を天日干し。日焼けするかな。。。けど湿気てるよりいいですよね。

ピアノの蓋もどちらも全開して扇風機かけてます。

仕事道具を大事に!!楽譜の天日干しおわらなさそう・・

では素敵な一日を!

PAGE TOP