習い事の意義

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

今日は楽しみにしていた朝いちに山崎育三郎さんがでてました~😊

エールにはまって数か月、ミュージカル俳優さんがたくさんでていたのですね。

音楽系の話だからかなあ。とにかくどのシーンも大好き。

山崎育太郎さんは野球少年だったけど、人見知りだから自信をもってほしいと

おかあさんが歌のお稽古に習わせたようです。お母さんすごいなあ~。

歌がうまくて好きなのを見抜いてらっしゃる。

やっぱり習い事ってお子さんの場合親のすすめというのが多いと思います。

なにか人よりうまくできるようになってその後の人生の自信につながったりするから

習い事の意義ってるような気がします。

あと、辛い時に支えになってくれたりします。

音楽でなくても、バレエでも習字も空手もやはり何かを身につけることは

その後の人生がないよりは豊かになるような気がします。

エールをみてて、音楽系にすすみたいっておもう男子ふえるのでは??

ミュージカル俳優ほんと素敵!ぜひコロナがおちついたら観に行きたいです

歌うって本当に心身にいいような気がする~

朝いちで歌のレッスンも育三郎さんがやってくれたのでぜひ実践したいと思いました

PAGE TOP