音のゆめ

八王子でピアノ教室しています。

朝ドラエールが過渡期ですね!音が舞台を降板し、

今日はクリスマスで歌をうたってました。

音楽がすきだからやっぱり向き合っていくんじゃないかな~。

あと、小さい子に教えたりするのかな?実話では歌手だったから

やっぱり歌手活動もするのでしょうね。

今年、このドラマだったことはとても世情に合ってたとおもいます。

なんだかじ~んって感動しました。

 

ところで、

伴奏者にえらばれたMちゃん、むつかしい伴奏の練習がんばってます。

いいホールで弾くのだって~!!

自信につながるだろうな~。

中学生になったら伴奏の機会があるからぜひとも生徒さんにはチャレンジしてほしいと

思っています!

 

PAGE TOP