がんばったね~

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

脳トレピアノは

2月3月と体験会を開催する予定です。

さて、昨日は習い始めて半年にも満たないG君の発表会の曲をレッスンでした。

かっこいいかなともおもい選曲したスペインという曲。

イメージがなかなかわかなかったみたいだけど、なんとか片手ずつがんばってくれたら

とおもったら、、なんと両手奏を半分してきてくれました。

感激。ちいさな子供ががんばってるのって本当にえらいなっておもう。

こうやってがんばったら少しずつ曲がかっこよくなって仕上がる過程と充実感を

味うと、きっとピアノ以外のことも努力できるようになるはず。

次週も楽しみです。

 

PAGE TOP