ドラマのピアノ

 

 

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中

コロナ渦の間、はまった韓ドラの愛の不時着にでてくるピアノをみてきました。

原宿駅がずいぶん変わっててびっくり。展示会は十分に感染症対策とられていました。

あと、帰りに明治神宮にもお参り。

主人公のヒョンビンはピアノをやっていたと(チェルニー50番まですすんだと)かいてありましたが、ドラマ中の月の光は自身でひいたのかな~。

ちなみにピアノは茶色でした。

もともと黒いピアノを製造したのは日本で、それから黒が定着したとか・・

この週末はよい天気!春がちかづいてきてるかんじがしますね

春からの新規生徒さん募集中!お気軽におといあわせください

PAGE TOP