ハノンと友達になろうね

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

昨日、バーナムの全調がおわって、

はれてハノンにはいったRちゃん

「この楽譜、みたことある!」と、全音の定番の青色の楽譜だからかなあ。

なんかお姉さんになった気分かな。

全音からはハノンだけでなくおなじよ~な楽譜がやまほどあるのだよ・・・

ともかく

ハノンはなが~い友達、頑張ってね!

 

となりはTちゃんからもらった

学童のお菓子(もらってよかったかな?またもらえるから

いいよとはいってたけど)学童でもピアノひいてるみたい!

いろいろな曲をおしえてくれます。

というわけで、あと半日がんばります!

PAGE TOP