大人ピアノ教本

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

子供の野球仲間のお母さんから「電子ピアノを始めようとおもうのだけど

なにかおすすめの本ある~?」ときかれました。

いま、保育士さん志望の方むけにつかってる

大人ピアノ教本をすすめたところ数日して「むっちゃ楽しい!子供のころは

ピアノは大嫌いな習い事だったけど、こうしてさくさくすすむとたのしい~!」と連絡がきました。

子供の頃は嫌な習い事だったのね~と思うと同時に

弾けるようになった喜びを味わうことの大事さをみにしみて感じてます♬

嫌いな習い事になっては大変!!と同時に

なんとか上手に弾けるようにしたい!!

教師側も日々精進です

では

とりあえず発表会にむけてがんばりま~す

PAGE TOP