バッハ誕生日

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

昨日に地震は大きかったですね。ちょうどピアノを弾いているときでした。

なんか横に鍵盤がゆれているのか、自分の軸がゆれているのかわからないうちに

がたがたとなって・・・津波警報がでた東北は本当にこわかったでしょう。

今日は私の父の誕生日であると同時に

バッハの誕生日でもあります。

まさに音楽の父、バッハの偉業はなんとも立派すぎる。

ピアノだけでなく音楽全般にわたるだろうなあ。

多喜先生もバッハ大好きで、さかさまからでも音楽になる曲などをおしえてくれました。

バッハは弾くのは本当にむつかしいのだけどきれいです。メロデイがほんときれい

心が洗われるかんじ。今日はバッハを聴いて過ごそう

PAGE TOP