オンラインのレッスン

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

小学生の生徒さんに学校の様子をきいたところ、

一人一人タブレットがもう配布されているようですね。

そのためのおおきな充電器?が部屋の隅においてて

ピアノの半分くらいはあるという話でした。

どんなんだろう~??

学校の先生たちも大変でしょうね。黒板をつかっての授業ならなんとなく

想像できますが、体育、図工、音楽、家庭科などなど。。実技系は

大変だろうなあ。

とはいうものの大変大変ばかりいってられませんね。少しでもできることを

やるしかない。今日は朝からいい文章に出会いました♪

「生涯にわたってピアノを友達にできるように」

そう、そのために私もいまできることをひとつずつやるだけです

PAGE TOP