不便、でも仕方ない

八王子でピアノ教室しています。

緊急事態宣言で、台町市民センターがしばらくしようできなくなり

明日の脳トレピアノ体験会はお休みです😢

来月末と6月は開催予定!!

イーアス高尾とかもお店の半分は締まってて不便~、けど仕方ないですね。

今日生徒さんに、フィリピンに家族が住んでる方がいらっしゃてて

きくところによると

フィリピンはず~っとお店、コンビニ以外やってなくて

すごくすごく不便らしい。しかも感染者は増える一方で。。。

どこもそうなんだから仕方ないなあ。

その生徒さん、また入会して数か月ですが

保育士さん志望で、日々の成果がありもうおんぷすらすらよんでいらっしゃいます

毎日朝、練習しているとこのこと!えらい!!

やっぱり目標もってやるとこんなにはやくできるようになるのですね~。

全力でサポートします!!

 

PAGE TOP