保育士試験

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

連休あけましたね。いい季節です。朝から青色申告会へいきました。

いろいろ相談にのってもらえるから本当にありがたいです。

今、保育士試験ってなかなか大変なようですね。

専門の学校でつかってるピアノの本をみせてもらいましたが、

スピードがはやいようで、まったくの初心者だとついていくの

ハードだろうなあと想像します。

個人レッスンを受けられるようですが、弾けるようにしていかないと

レッスンにならないのではないかしら。

ピアノ以外の勉強も幅広くあるようです。がんばってほしいなあ

(現在、数名保育士さん志望のかたのレッスンしています♪)

 

PAGE TOP