合格もらえた!

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

今日は朝から自分のレッスンにいきました。

1年以上弾いていた、ドビュッシーの曲・・なんと今日やっと合格がもらえました!!

すごく嬉しい😊

こんな喜びを生徒さんは感じてるかな~。

半ば、自分の表現力では曲がおっつかなくて、合格はあきらめていましたが

嬉しい~。

子供のころのレッスンでは〇をもらえないほうが、くやしくて

がんばったような気がします。特に泣いて仕上げた曲

〇も出し惜しみすると効果あるかもねえ。

けど、さくさくすすんでいろいろな曲にチャレンジしてほしい気持ちもあるので・・

生徒さんがその時持ってる最大限のちからを発揮して頑張ったなら

〇としましょう♡

 

PAGE TOP