コンサート最高!

八王子でピアノ教室しています

先日、久しぶりにコンサートに行きました。

キーシンの。いつか聴きたいとおもっていた人。

もう、素晴らしい!!の一言につきます。

なんというか、演奏にお人柄がでるのを実感しました。

人格者なんだろうな~。ピアノと向き合う姿勢も、コンサートの聴衆に

対しても。拍手がなりやまず、それにこたえて4曲もアンコール曲を披露。

また行きます!キーシンの演奏もともと好きだったけど、さらに好きになりました。

しかし、あんなきれいな音どうやったらだせるんだろう。

音の幅がとんでもなくあって、多彩な音色で、

ベートーヴェンの31番ですら、いとも簡単にひいてるようなかんじでした。

いやいや、勉強になったな。

演奏で感動させるってこういうことなんだって思いました。

PAGE TOP