練習の仕方をおしえてもらう

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

最近、コルトーのピアノメソードを購入したのでそれに基づいて

練習しています。

実に詳しく練習方法がかいてます。

コルトー自身がとりくんだのかなあ。かなり緻密な性格であることはうかがえます

これなに?どうやって弾くの???みたいなのもあります。

こういった本は初心者むけにはなかなかないですねえ。需要がないのかな。

練習の仕方はとても大事で。

いちばんだめなのはやみくもに弾くこと。まちがっていたら

それを手が記憶してしまい、修正するのにさらに大変になります。

ピアノレッスンに通うのなら練習の仕方をしっかりおしえてもらうのがいいですね。

 

 

PAGE TOP