レッスンに行って

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

昨日はレッスンにいってきました。

自分で行き詰まっていたのでこのレッスンを楽しみにしてました。

弾きにくい、後半部分の攻略方法?を丁寧に教えていただき

家にかえって早速試しました。

そう、レッスン後、その日中に自分で家で弾くことは

とっても大事~。

わずかな手の角度で弾きやすくなったり、いい音になったりします。

やっぱり奥が深いな~。先生はすごい!!

最後のコーダはこれでもかっていうくらいテクニックがつまってる・・・

最初の4声部はバッハの練習のように声部ごとにきちんと練習したほうがいいのだろうなあ。結局仕上げできもちよくひけるようになるのはいつだろう。

どこまでも地道な練習が必要です♪

あ、曲はショパンバラード2ですよ。

PAGE TOP