子供を見習う

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

おとなになるとあっという間に時間がすぎるのはなぜ?っていうのをテレビで

みました。本当にあっという間に年末。

その理由は毎日がわくわくしてないからだそうです。

こども時代のように毎日、刺激的でわくわくしていたら時間の経過はこれほど

速くかんじないかもしれないとのこと。

やっぱりこどもってすごい。

子供を見習おうとおもいました。

そして、いろいろなことを吸収して、あたらしいことにどんどんであえる子供時代。

1回1回のレッスンも大切にしていこう!

ピアノにしてもあたらしい曲にどんどん出会ってほしいなあ。

PAGE TOP