来年の抱負

西八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

今年ももう終わりですね。

コロナももう2年目になりましたが、ほぼ対面レッスンできました。

レッスンではなるべく早く導入期から初級にはいりたいとおもい、ブルグミュラーにすすめた生徒さんも多くいました😊

あと、なんといってもピアノが新しくなったので自分の練習も楽しいし、生徒さんも音に対して敏感になりつつあると思います。
ピアノによってこんなに音がちがうのかと実感したのでは。。
そう、そして弾く人によっても全然音がちがうのよ~。

来年はさらに飛躍の年にしたい!
生徒さんも募集します
一人ひとりがうまくなってピアノを楽しめるように。
あと、おおきな夢があるのですが、それに一歩ずつ近づけるように準備にはいります。
そうだ、夏にあるテストもがんばらないと!

 

 

PAGE TOP