Lemon

                             

八王子でピアノ教室しています。

今日で最後のHちゃん。高校入試に備えピアノは休会です。

初めてうちにお母さんと一緒に来てくれたときのこと鮮明に覚えています。いつも元気にこんにちは〜って玄関はいってくれて

こちらのいうことはなんでも素直にきいてくれるHちゃん。

想い出はかぞえきれません。

小学生のときはサッカーを頑張っててきっと運動もばつぐんにできたんだろうなあ。

とても控えめだけどニコニコ笑ってくれるHちゃんのこと大好きでした。生徒さんはどのこもとても可愛くって。

去年の発表会はずいぶんがんばってたな〜♪

課題のバッハやハノン、ソナチネとかを文句言わずやってくれるから

ついつい難題をわたしていたけど

最後に弾いてみたい歌手とかの曲ある??ってきいたら

Lemonをリクエスト。初めてだったね。もっとこういうのわたして

あげたらよかったかなあ。なんておもったりしました。

けどクラシックの基礎ができたらこういうのはすぐに弾けるから!

また受験おわったらおいでね〜!高校はクラブが忙しくなるのかな。

ピアノは続けたら人生楽しくなるわよ〜!

 

 

PAGE TOP