読書してますよ

 

ピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

台風が立て続けにきそうですね。

来来月の本番に備えてグラナド曲をそろそろ弾かなきゃなあと思いながらまだグリーグ弾いています。とりあえずやりかけたから仕上げたい!

グリーグってほとんどはじめましての作曲者ですがとても魅力的。自然のなかにいる気がしてくる。ピアノ以外もたくさんつくっているから

他もきいてみなきゃ。

ただいまレッスンはお盆休みをいただいいています。たまった本とか読まなくでは。

指先から感じるドビュッシーとても興味深い。ドビュッシーはベートーヴェンを弾くのが苦手だったとか、、なんか人間味あふれるかんじがします。

恋愛もたくさんしてましたしね。

 

PAGE TOP