至福の1日

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中

 

今日は朝からPTNAの特級プレを聴きに行きました。一人50分のリサイタルのような演奏を7人。

すごくすごく楽しかった。もう、表現者。

レベルがすごすぎる。

いや、人間のできることって本当にすごいです。

ここまでくるのにきっと相当努力もしたんでしょうが。なんといっても本番で力をだしきれることもすごいなと。

木曜の特級はいけないからライブできくしかないな。

だいたい19~22歳くらいだったけどそのころってピークなんだろうか。そうは思いたくないけど。

けどやっぱり若さゆえに体力のつかう演奏もできてたような。

いやはや、すばらしい。

コンクールがんばろうかなとおもったなあ。

PAGE TOP