基礎がすべて

 

 

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

今日、大人の生徒さんのレッスンでした。

大人の生徒さんはかなりやる気があります。

こういう曲が弾きたい!という想いも伝わります。

今日は映画音楽の楽譜をもってこられました。

いつもレッスンではバーナム、大人のバイエル、大人のピアノ教本を使ってので練習曲みたいなのばかりだと

つまらないのでは??とおもっていました。

けどきちんと基礎をやってるので

映画音楽の楽譜もあそぼで弾けるようになったのですって!!

今日一番うれしかったことです。

曲は慕情。

クラシックの基礎がしっかりしてるとこういう曲も弾けるということですね

 

PAGE TOP