閉じこもり生活

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

PTNAのe-ラーニングで勉強しています。

伊藤恵先生の先生のライグラフ先生ってどんな先生なのかしら。伊藤先生もお弟子さんをたくさん優秀な方を輩出されててやっぱり指導ってうけつがれるものなんだなあ。ライグラフ先生の指導のDVDみてみたいなあ。

今週はふつうにレッスン予定です。

本当に爆発的にふえたりすることがあれば

レッスンも環境整えるだけでなくお休みにしなきゃならなくなるのかなあ。。

感染しないように人込みはいかないようにしないとです。

子供たち、家でずっと過ごすのもつらいでしょうね。

ながいながい春休みだ。

PAGE TOP