ながいながい春休み

 

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

さてコロナウィルスで学校がお休みになり、

初めてのレッスンです。

今週は通常通りにすると連絡してあります。

生徒ちゃんたちに

家でなにしてるの~ときいてました。

ごろごろ、宿題、などなどです。ピアノも

たくさん練習できるかと宿題もおおめにだすつもりです。

人込みにはいかないほうがいいですよね。

かといってずっと家にいるのは苦痛だろうな~。

ながいながい春休みとおもうしかないかな。

他の習い事はお休みになってるかも

きいてみました。

空手はお休み、体操は普通通り、バレエも普通通り、

塾とかはどうなんでしょうね~。

はやく収束すればいいですね

気温が高くなるとウィルスも自然となくなるのかしら。

PAGE TOP