梅雨入り?

 

 

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

6月にはいりました。学校も半日登校がはじまったようですね。

いよいよ新学期の始まりです!気をひきしめてレッスンにはげみます。

毎晩、楽しみだった小曽根真さんのホームコンサート、昨日はスペシャルで

オーチャードホール借り切ってコンサートしてくれました!!よかった~♪

いろいろひとくぎりですね。

今年はコンクールなどもたくさん中止になったけど(ショパンコンクールはどうなるのかな??)いまは力をたくわえる期間だとして

また、復活したときにすばらしいものができあがる予感。来年のコンペ聴きに行くのいまから楽しみ~!!

今月からオンラインをお休みされてた生徒さん復活です。

対面レッスンができるって幸せなことなんだ!

けど、オンライン期間中生徒さんたち、本当に成長したとおもいます。

音楽的自立?楽譜をなんとかしてよまなきゃならない、家族もきいてるから

練習しなきゃならない・・などなど。

いい意味でプレッシャーがあったような。

梅雨ですかね。しとしと雨です。では今週もいい週でありますように

 

PAGE TOP