移調ができるように

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中

バーナムピアノテクニックで全調の本がありますが

これはいいです。

もともとバーナムをつかって手の形やタッチなどをみるためにつかってるのですが

全調のはさらに調性などのトレーニングにもなりそうです。まだ全員の生徒さんにはつかっていませんが

ゆくゆくはつかってきたいなとおもっています

移調が自由にできるようになったらいいですよね~。

今日は朝から大人の方のレッスンでした。

コロナ自粛の間はオンラインではなく

お休みされてて6月から再開。再開されたらやっぱりピアノにむかえわれていらっしゃるのだな~って

聴かせてもらってすぐにわかりました。

この次自粛になったらオンラインにも対応してくださるようです。

よかった~・・

 

PAGE TOP