コンサートにいきたい

 

 

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

先日大人の生徒さんがもってきてくれた

ピアニストの記事のコピーをじっくりよみました。

ジストニアになって3本の指がつかえなくなり目の前がまっくらになってしまったのですが

つかえる指で簡単な曲を子供の前で弾いたらとてもよろこんでくれて

再起したという記事でした。

カーネギーホールなどで活躍されてるピアニストの方です。

どんな状況も打破する力、えらいな~。

いちど演奏きいてみたいな。

あと、3月にいけなかったアルゲリッチの演奏を

ネットできけました。やっぱり生アルゲリッチききたいなあ~!!あー、コンサートにいきたい

 

PAGE TOP