1年延期

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

自粛があけてお教室探しが始まってるのですね。

お子様の習い事まで影響がでてたんだな~。

さて、今年はありとあらゆるコンサート、コンクールが中止またはオンライン審査となっています。

そして、今年はなんとショパンコンクールの年。

どうなるんだろう・・・

とおもっていたら

延期でしたね。

1年延期。

オリンピックも1年延期?

1年後には状況はよくなってることを

想定してのことですね。

ピアニストたちの本番へのもっていきかた(アスリートもですが)

1年のびるとなるとだいぶ影響あるでしょうね~。

夏は実家に帰りたいとおもっていましたが、

東京から帰省者から感染というニュースがやたらおおい。もしかして帰れない?

PAGE TOP