ほんの少しの動き

八王子でピアノ教室しています。

今日はあさから自分のレッスンにいきました~。

ほんの少しのうごきとこころがけでだいぶ弾き方がらくになるところがあり、まさに目からうろこです。

勉強することいっぱい!日々精進しなきゃです。

調性ももっともっとやらなきゃなあ~。

複雑な平均律になると解読のようになってしまいます・・

午後一で用事をすませ夕方からはレッスン。

午前自分のレッスンうけたからか

おしえるのにも熱が入り気味だったなあ~。

ピアノを鳴らすっていうことを

この夏の台町のレッスンで伝えたいなとひしひしおもいました。

そして、、

受験でひとまず休会のAちゃん、がんばってね!

PAGE TOP