ショパンアジアも

八王子でピアノ教室しています。

今年はショパンアジアコンクールもやはりオンラインコンクールになりました。

メリットとしては何度も取り直してベストの録音を送付できること。みたい。

そして、この中、なんとブルグミュラーコンクールだけは決行するみたいです。

もう、各自の判断にまかせるしかないですよね。

だいたい野球観戦ができて、なんでピアノコンクールができないんだ!ずっと静かにしてるのに。なんなら一言もしゃべらず事足りるよ。

夏の今年のおたのしみは一筆箋にしようかな~。

勝手にファイルをイメージして配りたいものもあったけど、一筆箋のほうが可愛い!

男の子が数名いるのですが、男の子も文具ってうれしいのかな??

では今日も素敵な一日を!

PAGE TOP