球児

八王子でピアノ教室しています。

朝、今年は開催されなかった高校野球の球児たちの

紹介されてます。今日は新潟の球児が紹介されてて

経済的な理由から野球はいったんやまたけど

仲間たちの支援などで野球をすることができた球児の

最後の活躍などをみて涙してしまいました。

高校生くらいって本当に心がきれいです。

ドラマだなあ・・今年は甲子園がなかったのは

どうしようもないけど、けどやっぱりかわいそうだなあ。うちにも昨年まで野球がんばってた男の子がいるので。1年前とは大違い。

昨日きた生徒ちゃんたちに朝ドラのエールの話してもみんな観てなかった・・学校があったときはみれないものね~。楽譜も仕入れたけどちょっとみんなで楽しむのはできないかしら。とりあえず私は弾いてみて

すっかりドラマにはいりこんでます。

では、今日はたくさんレッスンがあります~

暑いけどがんばろ。

PAGE TOP