特級をきいて

八王子でピアノ教室しています

昨日はPTNAの特級をユーチューブで聴いてました。

さすが、特級。

今年はいろいろなコンクールが中止になってるけど

特級だけはありました。この日のためにたくさん準備してきた人たち。練習に練習を重ねた結果だと思います。感動だなあ~。今年は開催の方法もいろいろ

ちがってたなかででも頑張った人たちの

成果の結晶の発表。感慨深い時間でした。

一番若い人は15歳。すごい!!

まだ結果はでてないけど結果予想してるから楽しみです!

来年はコンペも普通どおり開催できるのかな。

大人にとっての1年と子供たちの1年はその貴重さがちがうだろうからとくに子供たちのためにははやく収束してほしいです。

 

 

PAGE TOP