みやぞんすごい!

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

シニアさんの脳トレ受講生も募集中!

ぜひ体験レッスンお待ちしています。

昨日いってQでみやぞんがクラシックの作曲家をみて

有名曲、作曲者名、そして少しだけピアノで弾くというのをやってました。

すごい!1週間でみやぞんはほぼ、達成しました。

セビリアの理髪師を理髪店とまちがえて完答にはならなかったけどあれはほぼ完答にふさわしい。ギターをひくのは知ってたけど、ピアノも少しは習っていたのではないのかなとおもわせるほどです。

和音もうまく使ってて、手の形もいいし。。ほんと素晴らしい。

たのしいひとときでした。

世の中にはたくさんのクラシック曲があふれていることが

よくわかりましたね~。

それにしてもいい気候、秋が一番だ!

PAGE TOP