追悼番組とコンサート

八王子でピアノ教室しています。

コロナで世界中が混沌としてるなか

ロシアの作曲家カプースチンがなくなりました。

クラシックとジャズを融合したような、おしゃれで

むつかしい曲をたくさんつくられたカプースチン。

その追悼番組が4日にあります。川上先生がカプースチンと日本の橋渡しの

役をされていらっしゃたから川上先生たくさん紹介されるだろうなあ~。

そして、追悼のコンサートも11月にあります。同じ門下だった人もでる~!!

すごいなあ。

むつかしいカプースチン、もういっかいチャレンジして弾こうかしら。

演奏会用エチュードで弾きたいのがあるんだけど、、、なんせ難曲。

PAGE TOP