韓ドラピアノ

八王子でピアノ教室しています。

現在春の生徒さん募集中!

コロナ自粛のなか、韓ドラが流行りましたね。

だいぶ前にもあった韓ドラブーム、冬のソナタ。

それででてくるショパンの協奏曲の曲を弾きたい!と習いに来られた生徒さんが

いました。その時にあんまり気にとめなかったのですが

今回の愛の不時着でもピアノが出てきます。注意してみると

韓国ドラマにはなんとピアノがたくさんでてくることでしょう~。

おもわずググってしまいました。

男の人がピアノうまいとなんかかっこよくみえるから不思議。

お教室の鍵盤男子もかっこいいよ~。みんながんばってほしいな。

では、コロナがふえてきてますが、感染にきをつけて

レッスンがんばります(オンラインも可能)

PAGE TOP