体験会  台町市民センターにて

八王子でピアノ教室しています。

今日はあさから台町市民センターにてシニアさんの脳トレ体験会でした。

緊急事態宣言がでてキャンセルがあいついだものの、参加してくださった方がいらっしゃい上をむいて歩こうを弾かれました。

楽譜をよむってそれだけで脳トレになるのですね~。

そしてなんと両手奏!すばらしかったです。。

 

午後からは

おこさまの生徒さんがこられました。

発表会にでる予定のおこさんはそろそろ焦るころかな??

いやいや、私のほうが焦ってます。

なんとか譜読みをおわって弾く段階にはいってほしいな。そこまでくれば

きっとみんなたのしくて練習もはかどるはず。

 

 

 

PAGE TOP