譜読み得意にな~れ!

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

発表会も終わり、子供の下宿生活も始まり、いよいよ春から始動です。

今年はぜひPTNAのコンペとかに参加してくれる生徒ちゃんでないかなあって期待しています(もちろん自由参加)

譜読み得意な生徒さんをふやしたいです。

やっぱり簡単な曲をたくさんやるのがいいですね。その意味では

バイエルのような教則本だと手の動きがすくなく譜読みを徹底するには

手っ取り早いですね。

また音の高さを間違えてひいてくる生徒さんもいます。ドはドでも高さが違うと

まったく違うドだよ~~!!

とにかく譜読み得意ちゃんを増やします!!

ピアノ初心者大歓迎、体験レッスンお待ちしています

 

 

PAGE TOP