参観型レッスン

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

今日は、台風接近ということでしたが、そんなにお天気も悪くならずに

無事に台町市民センターでの参観型レッスンをできました。

おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、お母さん、お父さんなど

たくさん参観していただき感謝です♡

普段のレッスンの様子をみていただき、生徒さんも、

ますますがんばろう!とおもってもらうのが目的。

あと、広い部屋でひくのでピアノの響きとかも味わえたらさらにいいなあ~って。

ピアノは弾くだけでなく、鳴らすことができたらどんどん

広がります。

あと3回台町での参観日を設けているのでがんばろう~っと。

そして、

台風はそれそうだから、明日の演奏会はあるわね。

これも、気負わずに、けど、今までのやってきたことをしっかりできるように

弾いてきます!

 

PAGE TOP