ピアノの集い

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

昨日は、多喜門下のピアノの集いでした。

コロナ下での開催で、委員のかたのご尽力のおかげで厳戒態勢の中、おこなわれました。

たのしかった~!!

いつものようにみなさんに、あたたかいコメントをもらい本当に充実の一日でした。

こうやって、ピアノの仲間とつながれていることに幸せ♡先生ありがとう。

そして、まあ少々ミスもあったけど、演奏もできたし。先生にはどういってもらえるかな?少しは余裕がでてきたでしょうか。ピアノがヤマハだったから

普段のピアノと同じような感覚で弾けました♪ヘンデル、これでしばらく封印かなあ。

大好きだったこの曲、自分が死ぬときにはこの曲にしようかしら。

先生には

自分の演奏の活動も

自分の指導の活動も

並行してがんばるように刺激をうけました。まちがいなく相乗効果になってます。

次回、自分が指導者として、ピアノ発表会も

みんなに満足してもらえるように、がんばろう!

今週は

本当は帰省などする予定がコロナですべてキャンセル。ぽかりとあいたこの時間を

有効につかいます。

それともブラームスかなあ。。

PAGE TOP