コメントで励まされる

八王子でピアノ教室しています。

先日の発表会では恒例のコメントをすべての演奏者に書いてました。

こんなところがよかった、感動したとプラスの言葉を掛け合うものです。

これは多喜先生のおおきな遺産。コメント用紙は宝物です。

ゆっくり見直して、みなさんのあたたかい言葉に感激。

やっぱりお教室の発表会でも続けたい。前回はコロナでやめちゃったけど・・

やっぱりもらえたらうれしいです!

このお休みのあいだにもういちどオンラインでのレッスンも練習しておこう。

インベンションをやってる生徒さんもいるので、その勉強も深めようと思います。

有効につかわなきゃ。

PAGE TOP