とにかくゆっくり

八王子でピアノ教室しています

みんな発表会の曲、それぞれがんばってきてました。

今年初めての出演の生徒さん、初めて名曲にチャレンジする生徒さん、

かっこいい映画音楽を弾く中学生それぞれがんばってるよ~。

冬休みはわりと長いみたいだからコロナのこともあるし、自宅でピアノがんばってほしいなあ。。ゆっくりでいいから、とにかくゆっくりでいいから流れて、、きれいな音をめざして、音楽をつくりあげてほしいです。

今日は自分のレッスンもありました。音をつかむ。

なかなかできてない。課題はたくさん。けどやっぱりピアノ大好きだから

どこまでも追及し続けたいとおもいます。

7月末の発表会はバラードに決定!!がんばるぞ~♪

PAGE TOP