プログラムつくり

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

今週にはプログラムを配り始めたいと(みんなに焦ってもらうためにも)

おもい、昨日からプログラムつくり。今朝やっと仕上がりました~

みんなのコメントかいてて、やる気を感じたり。成長を感じたりでした。

あとは、練習よ。

ピアノの宿題をだすときに、まったく弾かないでもってることは避けたいとおもい

最低〇回は弾いてね。といってたのですが、、その回数を練習したら

(うまく弾けてなくても)はい終わり!てことになってることもあり。。

悩むところです。本当のところ丁寧に練習してほしいから回数をあえて

低めに最低限伝えてて(雑に繰り返してひくほうが下手になることが多いので)

むつかしいなあ~。

レッスン見学というより、練習見学させてほしいな・・・

PAGE TOP