ピアノの点検

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

今日は朝からピアノの点検にきてもらいました。今年の年初あたりから

すごくちょうしわるかったピアノちゃん、だけど暖かくなるにつれて

どんどん元気になりました。

現時点ではとくに悪いところはありません・・との結果。

共鳴してたのはどこへいったのやら。やっぱりあの冬の乾燥で

音がおかしくなってたのかなあ。。いまはすっかり元気にもちなおしてます

ピアノは生き物ですね。元気になったのわかります。

だから仲良く過ごそう♪

ロシアのチャイコフスキーコンクールがこの戦争で世界音楽コンクールから締め出されたとニュースをよみました。かなしいことです。

PAGE TOP